実はSASRA1を読み終えた後、あまりに気分が落ちたのでできるだけアホッぽいBLを一冊読んでみました。

お気に召すまで (ビーボーイスラッシュノベルズ)

お気に召すまで (ビーボーイスラッシュノベルズ)

 ★★★★★  奴隷調教?w』
 須賀(ご主人様になりたい社長)×佳希(奴隷希望の新米秘書)


イケメンで天才肌の社長・須賀は、友人ご自慢の従順でエロくて可愛らしい恋人がうらやましくて、新米秘書の佳希を調教しようと思い立つ!だがいざとなると、純真で無垢な彼にペースを乱されっぱなしで。(あらすじより)


かわいい奴隷を飼い始めた友達がうらやましくて、須賀社長はどうしても自分もかわいい奴隷が欲しくてたまらなくなります。何とかしろと秘書兼旧友に頼み込んで、新人の秘書を奴隷目的で契約させてきますがやってきた新人の佳希は天然の上に真面目で手がつけられません。
佳希は家族の借金や弟たちの学費のことももあり、破格の契約料につられてよく理解せずに奴隷契約を結んでいます。だから「奴隷らしくしないと解雇」という焦りみたいなものもちょっとあたりして。
いざ調教、と思っても須賀は別にひどいことをしたくて彼をそばに置いているわけではないので調教自体が不要になってしまい、一緒にジグソーパズルなんかしてみたり映画にいってみたり。
そんなこんなでまあ、お互いに好意を持ってしまうんですな(お約束ですが)

お金で買われた関係だから役に立たないと彼のそばにいられない、と思う佳希と
好きな子に酷いことしたくない、そばにいるだけで癒されるからこのままそばにいてほしい、と願う須賀が見事にすれ違って行きます。


気分をハイにさせるためで、あまり期待をしてなかったのですが…大爆笑でした。
特に「調教をしなければ!」と「調教されなければ!」という彼らがアイテムをネットで検索してあれやこれやと悩む姿がとてもほほえましい!!
BLを読んでここまで大笑いしたのって初めてかもしれないほど面白かった。しかもちゃんと泣けたし。表紙がアレなので期待してなかった分、大いに楽しめた!!
これを読む前に『キャンディ(ひちわゆか著)』を読んで真の調教というもののイロハを勉強しておくとさらにおかしさが倍増ですw