SASRA〈2〉 (ビーボーイノベルズ)作者: Unit Vanilla,円陣闇丸出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/07/19メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る

 ★★★★★  転生物 2/4』
 鷹の痣(ゲルマン人剣闘士)×睡蓮の痣(ローマ指揮官)〜進行形


「おまえしか…私の魂の飢えをわかる人間はいない」遥かな過去の罪を背負い、転生を繰り返す恋人たち。生まれ変わった二人は、剣闘士とローマ軍指揮官として再会する。身分を超えて愛し合うようになるが、それは落ちてはならない禁忌の恋。運命は更なる試練を与え―!!ローマ編書き下ろし、盗賊×騎士の中世ヨーロッパ編収録。 (あらすじより)


半分まで読みました。ぜったい不幸になるってわかってても読まないといけないのはつらいのう。
でもローマ編は納得できるかな、と。


ところでこれはだれがどの小説を書いているのかということは明かされていないようです。
1の中国は絶対木原先生だと思うのですが(不幸が半端ないから)このローマ編書き下ろしはあれよりましだ…。

木原先生の小説は読むのに気合いがいるので、あまり心が弱ってるときに手を出すと浮上できない恐れがあります。
後半はどんなだろう。ドキドキだぜ。あんまり不幸度がハイパーだとついていけないぜ!!