11冊目・涙腺崩壊、しばらく復帰できず獣の月隠(つごも)り (リンクスロマンス)作者: 沙野風結子,実相寺紫子出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 207回この商品を含むブログ (5件) を見る


しばらくここに書かなかった。
この本読んじゃって、しばらく放心してました。
コレはやばい。涙腺大崩壊。
前作読んでんだったら、絶対読んだほうがいい。
これはおそらく発売してすぐに友人と行った聖地・池袋アニメ糸で買った本だ。
読みたかったはずなのに、何で今まで寝かせていたんだろう。
たぶん、読むのにとても勇気のいる本だったからだと思う。


んでさ、コレ読んだ後に別の本を沢山読んだんだけどね。もう全然頭に入ってこねえの。
何読んだかもぼんやりとしか思い出せねえの。
ようやく放心から回復しつつあるので書き込みでございますよ。


やばいポイントはいくつもあるんだけど、私的に一番やばかったとこ。
睦月が神社からおりてくとこ。店の前で肉をくうとこ。
んで、月貴の絶望感。

さらに、あとがきあと。

ああ、やばいね。思い出すだけでやばいね。久々えぐられた感じでした。
コレ読んだ方と生で語りてえな!!