6冊目・総帥が可愛すぎて憤死!飛鳥沢総帥のタブー (プラチナ文庫)作者: バーバラ片桐,明神翼出版社/メーカー: フランス書院発売日: 2010/12/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見る

32歳、童貞。それが何か?
飛鳥沢グループの若き総帥・飛鳥沢雅庸のスキャンダルを探る、極貧フリーライターの竹内元樹。運よく飛鳥沢邸への潜入に成功するものの、秘密を知られたと誤解した雅庸に口止めとして犯されそうになる。しかし彼は童貞で、挿入に失敗。かっこよく威厳があって――という雅庸像が崩れゆく中、さらにとんでもない秘密が発覚するが、竹内は情けない雅庸に愛おしさを感じはじめ!? (あらすじ)


年末の話題を独占した『KAGEROU』がどうなっているかを見たくて行った書店で帯を見かけ、即買いしたもの。
久しぶりの帯買いでしたが…かわいいよー!!
お伺いを立てるときに「いいか?」じゃなくて、「いい?」っつうんだぜ。32歳が。
なんていうか、すっげえ可愛い!!こういう攻は久しぶりに見たよ。

童貞童貞連呼する総帥に隠れて忘れがちなところなんですが、受の竹内も童貞なんですよね。
総帥が童貞で●●着用っつうのにスポット当たりまくってまぶしすぎて竹内がかすみそうなんですが、いざ初体験であの漢前リードぶりを評価してあげてほしいです。
ナイスカップル!!


あ、KAGEROUは買ってません。水嶋様は好ましいのですが…。