■嘘だろう!?

『そうか、あの人が言っていたのはこの事だったのか!!』と思う瞬間がとてもイヤンだ。


まあ、アレだ。本日届いた

クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)

クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)

これの間に挟まっていた徳間のチラシを見て納得。小説キャラが出るって、そういうことか!!
そうか、骨格様がせっかく教えてくれてたのに!!

また買い逃すところでした。すでにネットでは入手不可能でありますからして、どこかの本屋を漁らないといけないんですね、そうなんですね!?
毎年毎年、本当に同じ事を繰り返してキャラ難民と化しております。
すでに風物詩のような気がしますが、本日めぼしをつけた本屋を2軒ほど回り、無かったら明日東京タワーに登って探してまいります。


明日は姐さんがはるばる遊びに来てくれるから、東京タワーに登っちゃうんだぜ!!初ですが、記念に池袋の乙女ロードなんか闊歩しちゃったりして。イヤン楽しみ!

関係ないが、私は東京タワーが好きだ。スカイツリーなんぞに負けないあのスラリとした立ち姿、堂々とした風格。すごい素敵だと思うんだ。
そして、受だと思うんだ。美人受って感じ、いいね!!


ちなみに届いた『クリムゾン・スペル4』でございますが。
相変わらず美麗なやまね先生のアレです。バルドが超可愛いんですが、内容は超展開もなくちょっと抑え気味。そして話は遅々として進まず。これは私が腐っている間に完結してくれるのか?
中身はエロ不足ですが、限定版の小冊子にはほぼエロしかありません。本編で足りなかったエロスをこちらで補うというプロ根性、脱毛であります!!
ぬぬ、個人的には『エロはいいから話を進めていただきたい!』という気がしております。気になる!