欲情の極華 (キャラ文庫)作者: 遠野春日,北沢きょう出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/07/27メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る

組を追われた元若頭×元組長の愛人で現在社長業

受は某組長のイロでしたが、そこの若頭にひそかにですが超惚れておりました。
愛人廃業したあとに持ち前の感の鋭さでファイナンス業を立ち上げ社長になりウハウハ。
しばらくして、かつて世話になってた組のドロドロしたお家騒動で若頭が追い出され、傷ついた若頭をゲットしてウハウハ?
しかし攻は鉄面皮でありまして、受のビッチな言動も挑発もオールスルーでありますよ。でも求めに応じてやることはやってくれる。
心はつながらなくてもせめて体だけでも!もう傍にいてくれるだけでもいい!みたいな意外と純情な受は長いことそれで苦しむんでございます。
そんな折、組長の代替わりにより弱体化した組を盛りたてようと、元若頭の攻を元の組が取り戻そうと暗躍始めるんですわ。
その辺りからきな臭くなっていき、ラストへ!アイテムの犬登場!!みたいな盛り上がりを見せるんだけどな。


私的、なんつうか、二人はいいんだが、その後の組は?覚せい剤取引の詳細は?みたいな感じでモヤってしまった。
やっぱり気持ちが通じ合ったらお布団入りたいよね、でもその後のことも気になるよね。そういう感じでした。