■忘れた頃に

王子と小鳥のペーパーが来たよ!!
もうすっかり忘れた頃にくるから、ビックリだ。うあぁ、ハッサンがいなきゃ何もいえない王子…いいなあ!!
現在名作漫画として友人に押し付けてある。返ってきたらもう一回読み返さなきゃ!!


最近、何もしていないのに右手の中指が動かなくなった。
何これ!!とおもってシップしていたのだけど悪化する一方なので外科のお世話になりました。
レントゲンを撮り、骨の異常は無いそうで腱鞘炎ということが判明。
思わず「全く心当たりが無いんですが!」と叫んでしまったが、指先を多く使う女性に多いということで治療を受けてまいりました。


腱鞘炎の治療って、超痛いんだ!!
10年前に手首の腱鞘炎やったときは『注射針をつぼに突き刺しグリグリと解すようにまわす』という拷問に近い奴をやられたんでビクビクしていたら全く同じだった。
でもあのときの先生よりも腕がよいらしくてそこまで地獄じゃなかった!!
「レーザーで毎日治していく、もしうまく直らないようなら2週間後にまたコレやるからね」といわれた。


何が何でもレーザーで治したい!!


ひそやかに、降るように。 (幻冬舎ルチル文庫)

ひそやかに、降るように。 (幻冬舎ルチル文庫)

すっごい待たされる病院で、2時間待ちは当たり前なので本は2冊持っていきました。
コレ泣ける。だんだんめそめそしてきちゃったので人前で読めなくなっちゃった!!

ありがちな話で、なにか派手な事件が起こるわけでもない。
ごく普通の義兄弟BLですけど…こんなにドスンと来るのは高遠先生に似てるから!?かも。


ただ、最後の最後にお約束のように体の関係がありますが…唐突な気がした。最後の最後に心の通じた、大事な存在にいきなり欲望アタックするってのも違和感。おいらは『BL=体の関係』ってあまり必要としてないので、この二人はピュアなままチュー位で留めといてほしかったなとか思った。
やっぱBLにはエロは必要なんかねえ。