なぜあの方に恋したのかと聞かれたら… (白泉社花丸文庫)作者: 小林典雅,山本小鉄子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/03/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る

これは………。
「なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…」というか、何であの人に恋ができたのかアルに聞いてみたい!!
ラスト近くのアルのルトガー様に対する豹変振りがあまりに唐突で、正直???となり、ついていけなかった。
うむむ、これはBLじゃないよね、やることはやってるけどラブとか切なさとかはないよね。
すごい唐突すぎて突っ込み満載(特にラスト周辺のネタバレ大会のとき)声を出して突っ込みたくなる本でした。

典雅先生の言い回しや文体はすげえ好きだ、コメディとしては超面白かったし何度も笑ったんだけど、肝心の萌えがない…。
先生の本ってだけで超ワクワクしてた、期待しすぎちゃったのか!?
自分的に山本小鉄子先生が苦手だから余計ダメだったのかもしれない…。


あと、美男の達人は読んだけど全然頭の中でリンクしなかった…というか内容の記憶がない。
ペーパーほしきゃ読み返せって事か!!