■悪魔城

パッキリと折れた前歯を治すべく歯科に通院することになった。
結局コーティングだけは不可能だそうで、根元から治すことになり仮の歯を入れられた。一本だけ真っ白でちょっと変だ…。いっそのこと全部の色を統一してほしいなと思ったのだけど、莫大な資金がかかるそうだ、断念!!


おいらはレトロゲーマーなのでwiiのなつかしゲームをダウンロードして悦に浸っておりますが最近は悪魔城ドラキュラシリーズにご執心であります。Bloddy tears(呪いの封印)とか vampile killer(初代の野外)とか、あの音楽が来るとテンションが無駄にあがって困る。着メロもそれになっており、朝の目覚めのアラームもそれ。さわやかな朝からどろどろとしてると大変彼が嫌がるが私はお気に入りだぜ。
テンションのあがるゲームミュージックならコナミ!みたいなw