■差し歯

10年前に治した前歯が剥離した。ポッキーの硬めな類似品をてこの原理でポキッといったら前歯もポキッと来た。

いやあ、ショックだね。だいっ嫌いな歯科に通わないといけないなんて、なんという苦痛!!しかもそこはすごい駐車場が混む所で停めるまでに30分待つこともあるんだぜ!嫌だぜ!!

でも、今はなんとか差し込んで事なきを得ているのだけどくしゃみするたびに前歯が吹っ飛んでいくから怖くて仕方ない。恐ろしくて人に会えないからマスクは必需品になっておりますよ!!
まあ、今日は医者のハシゴなので気分を盛り上げるために文庫を2冊かばんに突っ込んでいこう。新書持ち歩くわけに行かないので取っておきの文庫を出すぜ!!
新書はみんな文庫にしちゃえばいいのに。新書を読んでてスカスカしたト書きばっかりだと本気でそう思うぜ。