■クリスマスですが

クリスマスとか年末とか、一気に来すぎだと思いませんか。おかげで落ちつかねえったらありゃしねえ。結局たいした大掃除も出来ないまま帰省の日になってしまいました。高速バスにて5時間弱の旅。結構ハードだと思いきや、持ち込んだ小型PCに突っ込んだ有野課長の楽しいDVDを見ているとあっという間に到着してしまうマジックですよ。有野課長ありがとう、明日もよろしくお願いしますよ!!


1月発売のあれこれ、もう予定は立てましたか!!
12月は超不発だったのですが、1月はキタコレ!って感じのものが大量に出るのでちょっと困っちゃうデスヨ!!


■オイラ的・1月にはこれを買わないと!リスト■


ガッシュ文庫
 28 恋情の雨が君を濡らす  鳩村衣杏  あさとえいり
  (自分的泣きツボだった『追憶のキスを君は奪う』スピンオフだって!先輩がゲイの道に!?)

 28 泣かせて、おしえて  義月粧子  梨とりこ
  (最近の義月先生にはちょっとパワーがないような気がする、でも好きなんだぜ先生!)


キャラ文庫
 27 すばる荘の絆  秀香穂里  山田ユギ
  (秀先生好きです。出血なしの、ドロッとしていない話がいいなあ…)


プラチナ文庫
 8 つる草の封淫 沙野風結子 朝南かつみ
  (沙野先生は結構ハードですがオイラは嫌いじゃないんだな。でも怖いのう…)

 8 お医者さんにガーベラ 椹野道流 黒沢要
  (大好き椹野先生がプラチナにキタ!なんかレーベルとあわない気がするのは私だけですかね)


ラヴァーズ文庫
 25 血の鎖の煉獄 秀香穂里 奈良千春
  (秀先生2冊目。奈良先生が最近苦手になりつつあるのでこれはどうかな…出血あるかな…ドキドキ)

 25 淫雨 中原一也 國沢智
  (タイトルから言ってハードそうですよ!!でも中原先生久々だし買うしか!!)


ルチル文庫
 15 仕切り直しの初恋  椎崎夕 金ひかる
  (一月の大本命。三十二番目の初恋スピンオフだよ!!)


ルビー文庫
 1 成澤准教授の最後の恋 高遠琉加 高永ひなこ
  (高遠先生inルビー文庫。おいらこのレーベルとは愛称あんま良くないけど高遠先生とはバッチシなんだぜ!)


アズ・ノベルズ
 12/24 妖魔なオレ様と下僕な僕7 椹野道流 山田シロ
  (椹野先生2冊目!…あれ、イラスト変わってるぜ!!おいら前の絵苦手だったのでいい変化だとうれしい!!)


BBN
 19 BBN 純情な人のように、さよなら  西江彩夏 桜城やや
  (西江先生は結構独特の恋愛感をお持ちの気がする…ナルシストは好きだったが色雪はいまいちだった、これは!?)



 ◎大本命・仕切り直しの初恋   椎崎夕
 ●対 抗・鳴沢准教授の最後の恋  高遠琉加
 ▲穴 馬・恋情の雨が君を濡らす  鳩村衣杏
 ★注 意・ 純情な人のように、さよなら  西江彩夏


うーむ、とりあえず上記4冊は鉄板です!有馬も買わないとだ!!