■今年もありがとうございました!

実家から帰ってまいりました。
気がついたら大晦日!そして今年も終わるんだぜ


そして、この変なブログに遊びに来てくれた皆様!!
来年も続けていきますので、ぜひぜひ仲良くしてやってください。
結構間違ったことを書いてたりしますので、おかしいぞコイツと思ったら遠慮なく突っ込んでくださいね。


紅白見ながら2009まとめ

 ■自分的キングオブ超感動

唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)

唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)

どこに出しても恥ずかしくない、文句なしにこれだとおもいます。理人ォォ!!


 ■自分的キングオブ大爆笑

嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)

嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)

BLなんて……という人にも貸せる本だと思う。典雅先生もっと書いてほしい。来年も出してほしい!!
ムク先生のイラストも秀逸だったと思う!


 ■自分的キングオブ漫画2009(アラブ)

王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

ヒコ先生のファンになりました。おもわず漫画で泣いてしまった!


書ききれない、本当にBLってすばらしいですね。
来年もたくさんのすばらしい作品に出会えますように!!