■インフルから復帰でございます

皆様お久しぶりでございます。
当方、身内に新型インフルが出たためしばらくどたばたしておりました。うおお、新刊いっぱいでてんのに買えなかったじゃん!友人から『いとしの彼の新譜ついでに許可証買っちゃった★』みたいなメールもいただいちゃったし、これからがんがん読む!!
予定表を見ると12月がほぼ出揃っていますが、おいらはっきり言って12月には買うものがほぼなし!
あんなに新刊でるのに、何で!?みたいな。とにかく『作者、あらすじ、絵師』にひかれるものがあまりないんですよ…なぜ!?
11月はラッシュだったので、とりあえず年末までそれ読みつつ1月を待つつもりです。
親切な方の『これ読まないと死ねないdeathヨ!』というアドバイスを待つことにいたしましょう…是非これ買っとけってのをお勧めしてください!


■とりあえず12月予定■

18 花丸文庫  冷徹な秘書と恋のレッスン  宇宮有芽
        (秘書が冷徹ですって!冷徹なのに、恋のレッスンだって!!買いdeath!)


15 ルチル文庫 仕切り直しの初恋 椎崎夕
        (オイラ的傑作『三十二番目の初恋』リンク作ですって!もち買いdeath!!)


■すでに出遅れ感が…買ってないけど絶対買う11月新刊予定■

放水開始! ?許可証をください !6 ?  (二見シャレード文庫 う)

放水開始! ?許可証をください !6 ? (二見シャレード文庫 う)

すでにレビューとか見てます…今回も『待て次刊!』的な感じらしい!また何年も待つのか!!

この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)

この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)

あらすじを読んで『うおお激烈面白そうこれ絶対読む!』と鼻息荒くした本。買わなきゃ!!

夏服 (幻冬舎ルチル文庫)

夏服 (幻冬舎ルチル文庫)

杉原先生はいろいろと心臓に悪いお話を書くのですが好き!これは結構サワヤカ系でしょうか…だといいな!!

夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)

夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)

受があからさまに老年なので躊躇しておりましたが、これはBLではなくヒューマンドラマだと聞きましたので!年末じっくり用に!!

恋ひめやも (キャラ文庫)

恋ひめやも (キャラ文庫)

鉄板購入品・その1。好き絵師と好き作家様と好きレーベルですよ。買わないと死!

愛を乞う (キャラ文庫)

愛を乞う (キャラ文庫)

鉄板購入品・その2。割と好き絵師と超好き作家様と好きレーベル!買わないと吐血!

ruin―緑の日々 (リンクスロマンス)

ruin―緑の日々 (リンクスロマンス)

超激烈鉄板購入品。待ちに待った六青先生のアレですよ。これだけは発売日に届くように手配してあるんだもんね!!(非7ですよ)

愛され方と愛し方 (リンクスロマンス)

愛され方と愛し方 (リンクスロマンス)

これも一緒にお願いしてあるでやんす。フフフ…。



身内に病人が出て、しかも自分が看病する立場にあると本なんか読んでる場合じゃねえってなりますよね。
しばらくBLから遠ざかっていた自分がまた『作家様と勝負!一日一冊読み倒す!』と気合を入れるためにリハビリに一冊行きましたよ。