■ディアプラスの新刊日

当然のごとくセブンさんは発売日に連絡をくれない。
今日はディアプラスの新刊の日だよ!「こ、これは!」と来たものがあったので予約しといたんですが、連絡こねえ。
本日読んだ漫画には「おまえはすこし位焦らされた方がいいんだろう?」みたいな攻様がいらっしゃいましたが、おいらは焦らされるとげんこつが飛ぶタイプです。セブンさんはさっさと連絡くれるといいのに!


未熟な誘惑 (新書館ディアプラス文庫 229)

未熟な誘惑 (新書館ディアプラス文庫 229)

↑不幸受らしい。
あんまり買わない作家様なのですが、あらすじとこの表紙にビリッとしたものを感じたので!

わるい男 (新書館ディアプラス文庫 230)

わるい男 (新書館ディアプラス文庫 230)

うわ、表紙の男の顔、悪そうですな!!小山田先生は好き絵師なんですよ。
なんか面白そうなんだけどこの作家様は私と相性が悪いのですよ。残念だけどこちらは冷静になって見送り。