■超模様替え

3連休中、ずっとモヤモヤしていた。


本を読む気力もわいてこず、意味もなくイライラしたり、急に息が詰まるような閉塞感を覚えたりした。何がどうってわけでもないのに急にどうした自分!!ってな感じでずっと考えていたんですが、どうやら『リビングが気に入らない』ということに気がついた。
気が付いたらもういてもたってもいられなくて、超模様替えをしてみた。
朝9時から始め、気が付いたら夕方5時。徹底的にやったせいか『どこだここ!?』ってくらい変貌を遂げた。
すごい満足感!!この家、こんな広かったんだ…慣れるまでちょっとうろつく。なんかおちつかねえ…。


さて、スッキリしたところで頑張って本読もうと思いますぜ。