もっと危機感を持ってほしいボディーガード

某建設会社の偉い人(若くて凛とした美人・受)が狙われているらしい!とその会社社長から依頼を受けて派遣される攻(ゲイ)。そして当然のごとく受に一目ぼれしてしまいます。受はいろんな事件を通して、自分をひたすら守ってくれる攻を好きになっちゃう!!みたいな。
ありがちな展開です、でもいいんですBLだし。むしろお約束で安心して読めると思うんですよ。

ただ、オイラ的にはどーも納得がいかんのですよ。


保護対象者を家に送るボディーガード、庭で飼っている犬が切られて死んでいるのを発見!
保護者が取り乱し、それをなだめていくうちにお互いに大盛り上がりしてしまい、そのままベッドに行って朝まで!!なんですがね。


ボディーガードとして、それはどうなのかね。犬殺されてんのに!まだ家のそばに犯人が潜んでる可能性もあるのに!素っ裸で朝までさかってて大丈夫なのかね!オマエ危機感が足りんのではないのかね!!
BLではよく見かける職業ですが、おいら、ボディーガードはもっとストイックなほうが好きだ!…好みの問題ですかね。