■読書近況

最近、暇さえあればゲームセンターCXのDVDを垂れ流しにしている。
とくにじっくり見るわけでもないのだけど、有野課長の声に癒しを感じるのだ!!いつかBOX全部そろえたいなあとか思ってるけど、他に散財するものがあるのでなかなか手に入らない…ドルアーガのやつがほしい!


という感じで緩く生活しているのですが、最近は読書もいまいち進んでおりません。


現在は古本屋で5冊まとめて買ったこれが大ヒットです。
冬に映像化されるってんでよくあちこちのバナーで見かけてて気になっていたんですが、まだ読んだことなかったんです。

SEX PISTOLS 1 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

SEX PISTOLS 1 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)

ヨネクニかっこよすぎ!!やっばい、鼻血が出そうだ!!
5巻まで一気に読んだんですよ、現在も続いてるんだよね?うおぉ、米国としろの続きを早く読みたい!!