■予約覚え書き

あまりCDを買わない自分が、唯一チェックしているレーベルがAtis-collectionなんですがね。


冬に出る予定の、砂原先生の名作『15センチメートルの恋』を予約してみました。
あの「恐怖!巨大猫との死闘」や「ホールケーキで溺死未遂」が無事再現されていることを祈りつつ…まだ予約特典が決まっていないようなんですが、安元さん以外の声優さんに執着がないのでフリートークCDとかはあまりいらない。でもくれるならもらう。
もっとも困る特典は、執事喫茶にて握手会か。いけるかぃ!!みたいな。でも安元さんの時は真剣に悩んだw安元さんの本気の声はマジで困る。鼻毛が全部抜けそう。


声優と言えば、平川さんが攻のCD聞くたびに、いつも「…リバっぽいのう」とおもう。声がやさしすぎるんだろうな〜。超甘い!みたいな。「君こそ僕の絶対」の 諏訪内はあまりにイメージが違うのでアレですよ。いや、諏訪内の体格はかなり大型だと思うので、自分の脳内で再生される声はもうちょっと低いかなーとか思ったり。イメージって、本当に大事でございますね!


あと、『王子と小鳥』のペーパーに応募しなければ。めったに全プレに応募なんかをしないんですが、これはぜひ手に入れたい!期限はまだ大丈夫かな?