■飛行三昧

世間的にシルバーウィークとかなんとかにぎわっておりましたね。


おいらは彼に付き合って空飛んでました。JALも微妙なことになってますが、彼の「だって飛びたいんだもん」病は相当だと思います。
暇さえあれば携帯で電話して席の確保。交渉成立でガッツポーズ。10時前後はそわそわしてまた電話、またガッツポーズ。
なにをしとるん、と尋ねると「来年の座席の確保おk」ときた。ええええ、来年だって!?今から取るのかよ、というと「今日からなので」という。


おいらにはよくわかんねえけども、席の取り合いは相当熾烈らしい!その熱意は頭が下がるne!尊敬しますともさ。


ちゃんと待ってる2 (二見シャレード文庫 か 4-3)僕に雨傘、君に長靴 <右手にメス、左手に花束7> (二見シャレード文庫 ふ 3-15)甘い絶望の夜を捧げて (二見シャレード文庫 よ 2-1)

24日はシャレードの発売日だよー、今回は珍しくセブンちゃんが発売日の10時に届けてくれたんだよ!オイラ的には絶対買わないといけない続編が2つもでるのでちゃんと予約してて、早速もらってきやした。
この三冊でございます。今月はシャレードの当たり月!となるかどうかは微妙です。義月先生が一番怖い、当たり外れが…。