アラブの隙に8月の新刊を読む!〜その1

9月ですよ、9月なのに8月の新刊を読むよ!


なんか、妙に忙しくてドタバタしていたせいか、8月があっという間に過ぎました。
8月の購入予定がほぼクリアできてないのに焦って、とりあえず自分的に『これ読まなきゃウソだろ』っていう3冊をあわてて7さんにお願いして取り寄せたんですがね。新刊なんかは全然届けてくれないのに『なんか急いでるみたいだから、これ』ってなかんじですごい早く届きましたよ!!


■とりあえず大急ぎで購入リスト■

 
 ・眠る劣情(キャラ文庫・夜光花)
夜光先生はしばらくぶり。夜光先生のあの『最後には幸せになったんだか余計悪くなったんだかよくわかんないエンド』の薄暗い雰囲気が大好きです。読みたかったんだけど、先生しばらく兄弟もの書いてたですよね。だからちょっと疎遠でございました。オイラの中で『兄弟近親モノはほぼNG』ってのがあります。親戚とか叔父とかなら大丈夫、でも兄弟(義兄弟はおk)だけは鳥肌立っちゃうですよ〜。


 ・嘘と誤解は恋のせい(花丸・小林典雅)
これは真っ先に買おうと思っていたのだけど旅先の本屋にはどこにBLがあるか分からないほど小さいコーナーしかないので突入することができず、延び延びになっていたんですよ。これ買わなきゃ嘘じゃねえ?


 ・天狗の嫁取り(シャレード・高尾理一)
俺の神・高尾先生の新作でございます…が。若干の不安を抱えております。天狗?!


さ、アラブはとりあえずわきに置いといて8月の新刊を読もうじゃないか!!(でも9月)