アラブな日々 第4夜

朝、彼から「あ、今日から2泊だから」と言われた。青天の霹靂、私は旅から帰ってきたばかりだとご存知ですよね?
またホテルの無料券(8月で失効)しかも2泊分あるという。だーからさ、おいらそういうの嫌なんだってば、落ち着かないじゃないかyo!
でも喧嘩すると面倒くさいです、今日の夜から2泊、鼠の国付近の外資系ホテルに2泊だよ、でも鼠の国にはいかないんだよ!正直、なんかもう疲れたよ!!
どっかの妄想癖の痔主でもあるまいし、鼠の国に行って耳のついた帽子をかぶってくるという年でもないよッ!!
何するわけでもないらしいし、しょうがないのでアラブを4冊ほど抱えて行ってきます…ブツブツ。


順調にアラブを読み進める日々を続けております。しかし、今のところ泣けたり「こ、これはッ!!」みたいな出会いがありません。アラブになれちゃったのかなあ、それとももとからアラブとの相性が…ボソボソ。小さく『アラブ』と書いてある段ボールを覗き込むとまだまだ結構な数の王子がおられます。
本日の王子様はいかがでしょうかね…。