旅の終わり

しばらくぶりに住みかに帰ってきたよ!!パソコン開くのもすっごい久しぶり!!皆さんお久しぶりですよイヤッホウ!!
パソコン開いてネットをふらっとしてとてつもなく衝撃を受けたのは『リンクスから出るはずの六青神のruinの続編が発売未定になってた』ことだろうか。なんで、なんで!?8月のもっとも期待してた本だったんだぜ!?先生、あんまりだyo!!


まあ、それはさておき。
長い長い夏休みを放浪に使いました。


長らくあってなかった友人に会って酒のんできたよ!ブログは結構覗いてくれてるらしいけども、実物に会うの久しぶり!かつてBL方面に引っ張ろうとして強引に何冊か送りつけたもののロマンチカに挫折した姐さんです、しかし私はあきらめちゃいませんぜ。もうちょっとライトなのを狙って再度アタックするぜ!なんつうか、すごく充実してた夏休みでございましたよ。

実家を最終目的地に設定し、あっちこっちと泊り歩いていたのですけども、本日からようやく関東ですよ!こっち、あっちい!!
高原に滞在することが多かったので空気が冷えていてよく眠れていたんですが、今日からまた不眠の嵐ですか。久しぶりに庭見たら、植えていったパパイアの木がめちゃくちゃ育ってるし!どんだけ暑かったんだろう、と思う。


涼しいところでたっぷりと本を読む、という野望を胸に20冊近くの積読をかついで行ったんですけどね。結局5冊程度しか読んでないンすよ。
最終目的地の友人にどっさり置いてきてやろうとか思っていたのに、結局バニラさんたちの4冊組も3冊までしか読んでないし(でも渡してきた)


今回で読んだ本は、総じておもしろかった!!