暑いのは同じ

実家に滞在しております。今回の旅の目的の一つには『しばらく会っていない友人にあいたい』と言うのがあるんですがね。私は意外と人見知りするのです。正直会わない期間が長すぎて今更声をかけるのがためらわれる感があるんですよ。めったに帰らない実家、できるなら勇気を振り絞って連絡をとりたい!
ちょっと変わってる彼女だけど私は大好きなんだぜ。つ、付き合って下さい!


ようやく大量に持ってきた本を一冊やっつけました。なにこのスローペース!真崎先生は嫌いじゃないのに、この話は何というかのれなかった…年下攻って苦手かもしれない、しかもイラストを見る限りそんなに『ビックリするほどの男前』でもなかった…。
傷心の受の再生物語と見ていいのか、自分を見失った攻の『自分探し物語』と見ていいのか(たぶん両方)そんな感じ?


次はようやくアレです。超今更感のある感じですがずっと読めずに積んであったバニラさんの守護天使4冊組ですよ!是非とも制覇して帰りたい!