あついあついと言い続けていたらものすごい突風と豪雨でどうなってんだって感じですね。
暑さというより湿気がひどくて、読んでる本がシワシワになってくるよ!湿気は紙の天敵なんだよ畜生め!!


そんなこんなで、暑さもちょっとナリをひそめていますが、『夏はアラブ祭り』をやろうと思ってからしばらく『まだ読んだことのないアラブを積む』日々を続けています。
30冊積んだら毎日一冊づつ読んでやる!という野望を胸に、本日18冊目を積み上げてみました。
かなり古いものから割と新しめのものまでさまざま取り揃え、アラブの王様がずらりと山になってございますよ。ニヤリ。


つうか、夏だけでなく気が向いたら読んじゃってるため、もうすでに読んじゃってるものが多く…。素敵なシリーズ物はすでに制覇済だったりして。もうちょっと漁ってから早速読む!!


■個人的萌えアラブの理想■
 1・王様だから傍若無人は鉄板だョ、でも基本的に人道的だとポイント高!
 2・受の生い立ちがちょっとかわいそうだとさらにうp!
 3・年の差&体格差萌え中なので、王様と受は年の差だといい、超ポイントうp!!
 4・王様はアラブっぽい容姿だと激烈に萌え!金髪碧眼の王子はちょっとつらい!
 5・ラクダが出てくるお話を読んでみたい。なぜ王様はラクダに乗らないんだ!?

こんなもんかの。
とくに(4)は重要なポイントだぜ。アラブの王子だけど生まれの問題で金髪碧眼でちょっと長めの髪っていうヨーロピアンスタイルな王子がいらっしゃるんだ。おいらはやっぱり黒髪黒目のアラビアンが好きだ!!


…我慢できずに前哨戦として一冊試し読み…

小鳥は砂漠に舞い降りた (ショコラノベルス・ハイパー)

小鳥は砂漠に舞い降りた (ショコラノベルス・ハイパー)

王様は人間的に未熟だと思う!!そして少々がらっぱち。なんつうか、こう、もっと気品があっても…。
そこが魅力なの…か………?ぬううう、もっと人付き合いを学ぶヨロシ!!!