姉さんからの荷物

姐さんに強引に貸し付けてた本を送り返してくれた。

スゲエ量だなオイ。
いまだって押し入れがえらいことになっているッつうのに…でかい段ボールに詰まるBLの山。
それなりに厳選して送りつけているので、自分的にはおもしろかったはずの物ですが。これ以上取っておくことができないのでもう一度選別して処分することになりました。
「こんなにあったのか…」と姐さんに聞いたら
「それよりももうちょっと多くまだこっちに来てる」と言われた。


え、まだあるんかい!!


オクでなんとかさばかないといけない…でも新刊も買っちゃうし増える一方だし!世のBLハンター様たちはどこで踏ん切りつけるんだろう。