西野先生2連チャン

BLを読むにあたって避けて通れないのは例のアレ(濡れ場)だと思うんですけどね。
これが苦手だけどBLにトライ!という勇敢な友人がロマンチカで挫折したということもあって、駄目な人には駄目なんだと思うのだけど。一時期おいらもあのカラーページが苦手で切り取ってから読んでいたというスーパーヘタレでしたが、今じゃなんともない。慣れってすごい。


んで、オイラ的なこだわりとしては「は行」でお願いしたい。息というか。「あ行」派の方のほうが多いのではないかと思うんですが、やっぱり受さんも男なんだし、大騒ぎしないほうが萌えなんだよ。
何のことかわかんない人はスルーしてやってください、個人的嗜好ってことでw


待ちて千夜の恋を抱く (白泉社花丸文庫)

待ちて千夜の恋を抱く (白泉社花丸文庫)

新しい作家様をお迎えしてみたのですが、予備知識なしで読んで鼻毛が抜けるほどたまげました。
こんなにヒーヒーうるさい受は崎谷先生以来だったので吃驚。やられている内容が内容だけにヒーヒーも言いたくなるのか…。
攻が自分勝手。
エンジェルヒート (白泉社花丸文庫BLACK)

エンジェルヒート (白泉社花丸文庫BLACK)

んで、こちらも西野先生。相変わらず内容がアレなだけに受がヒーヒーうるさい。死んじゃいそう。
にしてもこれは…ラストは不可能ではないか!?
愛があれば何本だっておkなのかッ!BLでは初めて見たよ…。


うわぁ、オイラはだめだこういうのは…痛すぎる!