雨衣奇談 (講談社X文庫)作者: 椹野道流,あかま日砂紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/07/05メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る

これはBLというか、ほんのりBL風味と言うか、主人公の天本氏(26)と敏生君(18)はくっついていなかったんですよ。
好き好きいいあってるんだけど、家族というかそんなイメージでほのぼのと生活し、妖魔と一戦交え、常に死にかけていらっしゃるんですがね。
9冊目「景清奇談」ラストにてついに、せせせせせ、接吻いたしておりました!!
なんつうか、そういうことは絶対この二人はしないと勝手に思い込んでいたのでちょっと衝撃。
新しく借りてきた4冊でどこまで進んじゃうのか、見ものだよ!!(腐的思考)


しかしさ、最近のBLは即物的と言うか、すぐ体の関係に行きすぎだよね。それがBL!と言われればそれまでなんだけど、最初から20pくらいでホテル行っちゃったり下手するとページめくった直後に「あ行」羅列だったりする場合もある。奥ゆかしさがたらんなあ、接吻まで9冊かけてしまう天本氏を見たまえw