久々にアイボン大量使用

最近怒りっぽいからカルシウムを取れと言われた。むむ、カルシウムを取らなければいけない!!
だからあんなに神の御本に当たっちゃったのかね!!納得。


積読本がまた山のようにたまり始めました。薦められると発掘に出かけ、喜んで積んでしまう…ブクオフなんか行くと最悪です。あれもこれもと積み上げ、また現在読んでない本が雪崩を起こしかけている。
現在積んであるのは、作家買いしたバーバラ先生の御本、神認定となった高尾理一先生の御本、買ったもののなんとなく読めなくて積んだままの木原先生の群れ、作家買いしたものの読み切る前に自分的ブームが去ってしまった妃川先生とアラブ……等。

その中でひときわ痛そうな表紙の物を選んで読んでみた。最近いまいちパンチのある本が当たってなかったので、これは当たるといいんだが。