もう5月の話で恐縮です

4月の新刊ラッシュが本格化してきましたが、皆さん大丈夫ですか!!
私はそろそろ息切れしそうです…というのも、積読をガンガン減らしているから!!
最近発掘してしまった『神』高尾理一先生があまりにもツボを押しまくってこられたのですっかり読み倒しておりました。『新刊の隙間で遠野先生を叫ぶフェア』はとりあえず終了で、次は『新刊の隙間で高尾先生を制覇!フェア』となりそうです。ああ、何でこんなに面白いんだ先生、5月の新刊期待しておりますよ!!


そう、4月の新刊ラッシュが終わらないうちに5月の新刊ですけども。今回は比較的落ち着いていられそうです。
取りあえずの購入予定は…。

                                                  • -

■B-PRINCE文庫
 5月11日  二十六年目の恋人 高尾理一 カワイチハル


幻冬舎ルチル文庫
 5月15日 ドクターの恋 小川いら 街子マドカ


■ビーボーイノベルズ
 5月19日 純愛の仮面舞踏会 うえだ真由 麻生海


シャレード文庫
 5月22日 ムーン・ダイブ (仮) 神江真凪 車折まゆ


■ラヴァーズ文庫
 5月25日 花の残像 (仮) 夜光花 高橋悠


■SHYノベルズ
 5月29日 交渉人は見捨てない (仮) 榎田尤利 奈良千春

                                                                  • -


早くも交渉人シリーズの新作登場ですよ、榎田先生、本気です。取りあえずの5月の大本命はこれですが、自分的神様となりました高尾先生の新作がとても楽しみ!また傲慢な年上攻が受にメロメロになる話がいいな、んで受が精神的にすごい男前なのがいい。うん、それがイイヨ先生、ユーそうしなよ!!