新刊ラッシュに負けないフェア・2

non-gs2009-04-07

新刊、読んでますかーー!
俺は読んでますよ、バリバリだよ!!
ちょっと前までドタバタしてて本読むような状況じゃなかったんだけど、現在は落ち着いております。人間開き直りが大事だよね、ってことで!!


◆ちょっと前に鳩村先生『君の心を眠らせないで』にて問題提起された『わが身に何かあった時に爆破する秘密の段ボール』ですが、私にもあるんですよ。
もちろん、この段ボールいっぱいのBL本とか、勢いで買ってしまったBLCDとか、いらないのにオマケついてきてそれでも捨てられないグッズとか。ちょっと前にブクオフに4箱分送り返したのでかなり減ってはいるのですが、見られてまずいのは相変わらずでございますよ。
それでもまあ、見つかったら『ホモが嫌いな女子なんかいません!!』と例の名台詞を吐いちゃおうかと思ってはいるのですが、これだけはどうあっても見つかってほしくないものもあったりして。私自身、存在を忘れていたんですが、大掃除していた時に大量に発掘してしまいました。

ぶっちゃけ、ヤオイ世界にはまるきっかけとなった某ゲームの二次創作同人誌なんですけどねw
普通にBL商業誌見つかるより、こっちの方がより恥ずかしい!!早々に爆破して存在を抹消しないといけないのですが、あの当時ものすごいはまってたのを思い出すと愛着があってシュレッダーにかけることができず…。
思えば最初は『弁護士×検事』だったものが『検事×弁護士』に変わり、最後はリバで落ち着いて卒業という……俺、しつこすぎ!!w


落ち着いたらオークションにでもひとまとめでたたき売りで出して、次の世代に引き継ぎたい…過疎ジャンルですが彼らは永遠ってことで!!
え、そのゲームのタイトルですって!?……そのようなアレは困るのだよ!!w