新刊ラッシュに負けないフェア・1

3月と4月は私にとって神様がとっても頑張る月。だから私も頑張らないといけない月!!
こんなに新刊買わなきゃ!と思った月はないよ。
新刊情報見ると、5月には欲しいものが出ないということなんで、安心して4月は破産することができそうです…。3月はちょっと不発でしたが、4月はすごい!それなりに延期の物も出たし、これは大変だ…。


◆5月新刊情報を見て思う事
BLは星の数ほどあると思うので、結構似通ったタイトルになっちゃうと思うのですが。
5月11日発売の愁堂先生の新刊、タイトルを読んで崎谷先生かと思いました。なんかこんなのあったよね?最近ダブり買いを何度かかましたのですが、やっぱりタイトルは個性的にしていただけると嬉しいなと思うわけであります。
ありがちなタイトルの群れの中、頭5個くらい突き抜けてた中原先生の新刊『あばずれ』…すごいセンスだ、自分的にはヒットですよ。新刊で買うことはないと思うけど、いつか読んでみたいなと!! 中原先生は4月『愛してないと言ってくれ』の続編が出るよ、奈良先生の絵が激変しているのですが、個人的には受の美人医師がすごい好きだったので、薄倖ディレクトールの理人と一緒にamazonにてお迎えする予定!!