ひとりごと

積読を減らすために遠野春日フェアを一人で開催しております。昔の遠野作品はあまりに理不尽かつちょっとレトロな雰囲気もありで独特の世界を醸しているなとおもいつつ読んでみたりして。

攻が「このばか」ッて言うのがおおいヨ。いい大人が「ばか」って、ひらがなってw(少々萌え)
ただ、受の名前が、彼の名前と同じだったことには興ざめでした。漢字までおなじだったのでもう、頭の中にちらちらと顔が浮かんで、萌えるどころか可笑しくて可笑しくて、一生懸命書いたと思われる先生にはとても申し訳ない気持ちになって来ました。


とまあなんか楽しんでたんでございますがね。なんとなく読んだことあるような内容だな、とか思っていたりして。「同じ先生だから似かよっちゃうのはしょーないかな、それでも受の名前同じってのはどうよ」とか思っていたら、本当に以前読んだことあった。本半ばまでダブリに気づかない自分って!!さらに、調べてみたら中古で買ってきて積んでいた本の中に、同じ本がもう1冊あった。
本当にリスト作らないとダメだなとおもったりした…。