新刊情報を見る

non-gs2009-03-19

本日、ブクオフに今までため込んでいたBL(段ボール4箱)送り返した。
そろそろ置き場所がなくなってきたので、古すぎたり始球式したり二度と読むこともないと思われるものを段ボールに詰め込めるだけ詰め込んで送り返したんだけど…。ちょっと手がすいたら残りもオークションにも参加して何とか捌かないといけないなあ、とか思ったりする。BLって、気づかないうちに増える…何とかしなければ!!


そういやあ、定期的に新刊情報を見に行ったりするんですがね。
ずっと「出るぞ出るぞ」と言っといて、発売直前で出なくなる本ってのはどういうことなのかなぁと思ったりします。
ギリギリまで踏ん張ったけど出せませんでした皆様メンゴ!(死語)みたいな感じなんでしょうかね。
いつき朔夜先生、3月下旬に出すって、本当でしょうか。姿形も見えないんですが…。
あの先生は私の中の神様なのでぜひ頑張っていただきたい。「午前5時のシンデレラ」はいまだに俺の心のヒットチャートに入ってるんだぜ!!


でっかい本屋に寄る予定があったので、ピンクゾーンに踏み込んできました。ちょうどルチルの新刊がずらりと並んでいて、私の好きな新書が文庫化されていたりしてちょっと切なくなっちゃったりして。イラスト変わってたな。ショタの気はないんだけど、これは好きだった…ほしいな…でも2冊あってもな…最近、こういうの多いよな…ブツブツ。

私は奈良信者ではないんですが、最近のイメチェンっぷりがあまりに凄くて少々悲しい。顔を前に戻してほしいです…。
なんというか、中央の男性、足が馬の様だ。そしてやっぱりこの御顔、怖いです。白目だ…。

3月は買うものないですなあ…4月はどうなるんだ!!一番の心配は薄倖ディレクトールの行方だぜ!!