★★★★☆  ロイヤル航空関連でした(理性なんかでは止まらないんだそうです)


礼司(ライバル航空会社のCEO)×雅季(飛行機が苦手な航空会社社長ご子息様)


新鋭航空会社の日本支社CEOを務める礼司は、ライバル社・ロイヤル航空が導入した新機種を視察するため、機上の人となる。飛行中、具合の悪くなった隣席の青年・雅季を介抱するうちに、彼に激しく惹かれるが、雅季はなんとロイヤル航空の社長令息で!?世界中のどこにいても、オンタイムはライバルとして高めあい、オフタイムは熱く求めあう、極上の恋。書き下ろしを加えて、甘く震えるようなロマンティック・フライトをあなたに。(あらすじより)


現在、積読の高度を下げるべく無差別に読み倒しております。
先生の作品は最近痛いものばっかり当たってたのでちょっとドキドキでしたがこれは甘かった。ロイヤル航空関連のものだったことに途中で気付くのですが、メインはロイヤル航空の社長令息を落とすライバル会社のCEOサイドでした。


トップクラス同士のお話とはいえ、仕事の忙しさが段違いな二人なのでなかなか会えません。激務の攻様は世界を飛びまわって休みなくお仕事される方なので、わりと余裕のある雅季くんは二人で過ごす週末のために追いかけて海外を旅するはめになるんですが…。
この子は飛行機苦手だってのに、攻に会いたいがために頑張るんです。
ちょっと前までここに攻様がいたのに、本当だったら一緒に週末過ごせたのに、この電話の向こうにいるのにぃ!!飛行機に乗って追いかけてきても会えない!神様の意地悪ゥ!!みたいな。なんというか、すれ違いっぷりのスケールが違うよね。忙しい彼をもつと大変だね、おつかれ!とねぎらってやりたくなりました。健気でかわいかった!