さまざまな萌え

non-gs2009-03-12

スーツ、ちょっと情けないリーマン、駅前の広場に浅く腰かけて頭を抱えるポーズ なんつうのが自分的萌だと思うんですが賛同者はどのくらいいるのか気になる今日この頃です。



この間、おいらの使う駅で勢いよくカバンの中身をぶちまけちゃってる若いリーマンを見かけました。ドジっ子萌え!
さらに、あたふたとかがんで拾っている内にトレンチのベルトを踏まれちゃって足の跡がついちゃいました。情けない萌え!
そして、あとから来たもう一人に体を払ってもらっていました。げげげ、激萌え!!
あとから来た子は一言で言うなら『アメフト』ッて感じのでかい子でした。体格差萌え!!……ごちそうさまでした。


なんか、最近は体格差萌え、というのも加わったらしい…やっぱり攻めの方が巨大であるべきだと!!あ、体格がだからねw
自分の中にある『萌え』が良くわかんなくなっていますよ。人から『これって萌え!!』て言われると『おお、そうかそれも萌だぜ!』な気分になってきていつの間にか自分の中にそれがまざってきてカオスになる、と言うか。



甘い本探しの旅は終焉しました、が。作者は徹底的に糖度を追求したのであろう御本がありました…。