自分的覚書・4月リスト

早いもんで、この間正月だと思っていたらもう3月半ばに突入ですよ。ああ、自分何をやっていたんだろうというくらいあっという間に過ぎちゃったね。今年こそ何か新しいことをやろう!なんて立てた新年の誓いも全然だめだしね。

そして4月の新刊リストから買うものをピックアップ。
(自分的泣き予想 ◎=本命 ○=対抗 ▲=単穴 △=連下 ★=要注意)


ディアプラス文庫 10日
   イノセント・キス /うえだ真由 (うえだ先生はmy号泣神なので。でも内容によるか…とにかくお久しぶりだ!)


幻冬舎ルチル文庫 15日
 ▲ 朝から朝まで /一穂ミチ (今一番勢いのある新人先生、なんとなく知性を感じさせる文章で好きだ)
 ★ メランコリック・リビドー / 砂原糖子 (my萌え神様!砂原先生もお久しぶり!)


■ビーボーイノベルズ 17日
 ○ 奥さまは18歳!! /ひちわゆか (待ちに待ったひちわ先生。……今度こそ、信じていいんだろうね、ね?)


シャレード文庫 23日
   愛しているにもほどがある /中原一也 (愛してないと言ってくれ、の続編だ!びっくり!)
 ◎ 唇にキス 舌の上に愛 〜愛と混乱のレストラン3〜 / 高遠琉加(理人キタ!今度こそ大丈夫?今月の大本命)


ガッシュ文庫 28日
   残酷な指が狂わせる/ 洸(好き先生。しばらくお会いしてませんでしたが3月4月と続けて新作が読めるなんて贅沢です)


■SHYノベルズ 30日
 △ イノセンス /藤代葎(スウィートセプテンバーにてファンになった先生。楽しみ!)
   ひとでなし /椎崎夕(いつの間にか発売日延期になっていた…)


それよりも、3月下旬発売予定に入ってるいつき朔也先生はいったいどうしたのかね。出すのか出さないのかはっきりしてくれんかね!!