センチメンタルなCD★

「甘い」BLを求めて相変わらず放浪しておりましたが…さんざん探したのに甘いのに当たらなかったので強制終了しました。
どうやら甘いのを求めるふりをして泣けるのを無意識に探していたのだろう!!切なくて悲しいのばっかりだった!!


ちょっと前にatisから届いていたセンチメンタル・セクスアリスのCDです。途中まで聞いてたんだけど、最後まで聞く時間が取れなくて途中で止まってたのを最後までと特典CDを聞いたぜ。原作は面白かったしツンデレ春巳が後半に行くにつれて可愛く変身していく姿がたまらんかったんだぜ!!
…しかし、なんで今このタイトルがCDになったのか正直良く分かんねえ。これ人気あったのかね?