★★★★★  〔選択理由・榎田先生の昔の作品を発掘!〕ひとりごとの恋 (SHYノベルス)作者: 榎田尤利,鳥人ヒロミ出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2002/09メディア: 新書 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る悦巳(脅迫者?)×菱田(親友に片思い6年半)

  ■甘い度      ☆☆☆
  ■とにかく切ない度 ☆☆☆☆  
  ■卓巳の鈍さとヘタレ度 ☆☆☆☆☆


「知られたくないんだろ?長い長い片思い」切れ者と評判の菱田友也が思いがけず片恋の相手・牧野卓巳と同居をすることになった日、幸せとともに禍もやってきた。牧野の弟・悦巳だ。兄貴への想いをばらされたくなければ、オレもここに住ませろ、そんな脅しに渋々始まった奇妙な共同生活だが、強引に迫るかと思えば、思いがけない優しさをみせる悦巳に菱田の心は乱されっぱなし。いつしか悦巳の熱い視線に菱田の心は惹かれていて―。(あらすじより)


あー、片思いは切ないね。泣けた。めっちゃ泣けたよ。
昔の榎田さんの本はやばいのが多いな…。メソメソ