甘いにも色々あろうもんよ(甘いBL急募)

突然ですが、糖分を補給したいんですよ。


ええ、心のです。心に糖分が欲しいんです。こう、ガツンとくるくらい甘いのが読みたいんですよ…疲れてるんですかねオイラ。
ちらっと積読のタイトルを順に見ていても、どう考えても甘いとは思えないものばかりなんですが…。こうなったら、『春に向けて甘いBLを求めて放浪する』フェアを開催しなければならないようですよ!夏のアラブに続き、一人祭りでございます。スピードワゴン井戸田が絶叫するような、すげえあんまいの探したい!!

とりあえず積読の一山をざっと晒して見る…(他にも山有)
妖樹の供物 (シャレード文庫)青い蜜月 (SHYノベルズ)雛鳥は愛で孵る (リンクスロマンス)狂犬の愛し方 (ビーボーイノベルズ)かりそめの婚約者 (アルルノベルス)啼けない鳥 (リンクスロマンス)俺の胸で泣け (ビーボーイノベルズ)

期間限定の恋人 (ダリア文庫)ナアレフの恋人 (二見シャレード文庫)罠 -temptation- (プラチナ文庫)融愛 ~Melt Down~ (SHYノベルズ)不道徳な闇 (SHYノベルス172)FRAGILE (B‐PRINCE文庫)陰猫 (ガッシュ文庫)

むむむ、どれだ、どれが甘いんだ!!
…自分的予想によると、どれも甘くなさそうだ。一見して明らかに『ォオイ!!何で買った自分!』とつっこみたくなるようなものまである…。年末にお買い得だったものやら、なんかのついでにちょっと手を出したとか、そうやって積んどいて忘れている感じだ…。読まないと減らないんだけど!!


なんでもいいから、是非是非わたしに甘いBLをおススメいただきたい!!
このカオスなラインナップの上にどんどん積み上げるから!!!


関係ないけど、最近彼女がポケモンのプラチナをプレイして、ポフィンを作るのに夢中になっている。みてると『甘苦い』とかの味もあるらしい。まるで私の積読の様だ…。甘いにも色々とあるだろうが、とりあえずは超がつくほど甘いのを希望!!