月末の結婚式

ずっと失念していたが、年下のいとこが結婚するので、月末に式に呼ばれている。


さいころはよく会ったけど、そのあとは彼が大学の時に一度法事で会ったきりだ。なんというか、私の一族全員呼んでるらしくてこんな末席の私にもお声をかけてくださったみたいだ。お心遣いはありがたくて涙が出そうだが……なんつうか、すげえ迷惑!!
セレモニースーツがきつい!!まずい、1週間で5kg減らしてもらえるなら何でもするよ!!って心境だ。

そういえば、その子はどっかの劇団に所属していて、あのまま育ってりゃ結構なイケメンなはず。どんな姿になっているか楽しみだぜ大金掛けて身づくろいして目の保養だぜ!!……とか思っとかないと全然やってらんねえ!!明日からプチ断食でございますよ。


現在、ペットの飼えない私が癒しとして『シイタケの原木』を室内にて育てている。アレはかわいいな、おい。一日でワサワサと茂ってくるんだぜ、採っても採っても次々に生えてきて追いつかない!なので毎日何かしらのシイタケ料理を喰らっている!本日は取れすぎたのでシイタケ鍋(シイタケと白菜と豚肉をめんつゆで煮てみたんだぜ)でした。ダイエットに最適かッ!!