表紙にだまされるな!

図書館で借りた本。
おどろいた。死にそうだ。

変態天使の純情 (REIJIN NOVELS)

変態天使の純情 (REIJIN NOVELS)

変態天使に祝福を (REIJIN NOVELS)

変態天使に祝福を (REIJIN NOVELS)

あまりにすさまじい展開に絶句。いや、こんな心臓えぐってくるとは…すさまじかった。
笑えるのか痛いのか、はっきりしてくれ!
これは★つけられない。ダメな人には絶対ダメな本だと思った。


生物の命を奪う事によって快感を得る本物の変態(攻)と、そんな変態の攻を命がけで支えるこれまた変態の受。
辛い…。この二人は離れたとたんに死んでしまいそう。このままずっと一緒にいて幸せになっていただきたい。


この本を借りるにあたって、大したことのない表紙だったので油断していたが、挿入イラストはかなり過激(内田かおる画伯)でございました。中をパラパラ確認するおっさんに当たらなくて良かったかもしれない!!ひい。