また役員かよ

おととし複数の会で上に立ちまくって疲弊したのでしばらくはヒラでいたいと思っていた自分が、今度は会長になった。嫌な予感はしていたが、まさか今年とは…。断れなかった…いや一回断ったんだよ、でもそうしたら追い込まれてしまったよ。おいらは自信がない!!
まあ一回受けちゃったものはしょうがないよね、頑張るしかないよね!!始まる前だけど、今までの中でいちばんつらい!!


なんというか、2月25日発売のアルル/ 恋より微妙な関係(妃川螢著)が延期になっていたことを知らなかったのでびっくりした。
発売日は3月!うおおまた3月発売が1冊増えた。ちょっとおかしいくらいにいろいろと出る、びっくりだ!!