自分的覚書・3月ラッシュ(改)

現在2月を19日ほど過ぎたわけですが…。


2月の新刊は買うものがない、と言っていたのですが、やっぱ2冊
 ●25日  恋より微妙な関係  / 妃川螢・実相寺紫子  (『恋〜』シリーズは集めているため)
 ●27日  夜の乱入者 / 椹野道流琥狗ハヤテ 椹野道流先生が私を裏切るはずがない)


このくらいは押さえておきたいと思ったりしている今日この頃。椹野道流先生に一抹の不安だけど…大丈夫!!


…それにしたって、3月はどういうことでしょう!!
以前3月はラッシュだって書いたけど、リンクスの新刊もでちゃうし!破産しろと言うのかッ!
まともに買うことはできないのでまた何らかの形でオークションのお世話になりそうですが、とりあえず長い目で制覇していきたいと思う。


◆◇◆◇◆ いつか絶対買う野望リスト・3月発売カレンダー ◆◇◆◇◆


◆3/10 ディアプラス オールトの雲 
   (BL詩人・一穂ミチ先生。新人とは思えない完成度を誇った雪よ林檎の〜を超えられるか!)
◆3/17 ルチル  光さす道の途中で
   (泣神・杉原先生と好絵師・三池先生って…うぁどうしよう!)

◆3/19 BBN 奥さまは18歳!
   (神作家・チクビストひちわ先生の復活なるか…タイトルがアレですが…)

◆3/23 シャレード 唇にキス 舌の上に愛 〜愛と混乱のレストラン3〜 (仮) 
   (大本命キタ。理人の舌の上に!久我の愛が!!乗っちゃうって事かァ!!!)

◆3/25 ラヴァーズ文庫  ルースター 
   (ラヴァーズ、いおか先生、國沢絵師と来て、このタイトルの感じは…あのシリーズ?)
◆3/25 アルル 破滅の爪痕 
   (義月先生と須賀先生は相性良いと思う。最近の義月先生はちょっとアレだったけど、これは期待!)

◆3/27 キャラ 心ない情愛
   (洸先生のこういう感じのタイトルはたいてい泣けるので期待!)

◆3/28 ガッシュ 蒼い海に秘めた恋2
   (号泣神六青先生降臨。あれに続編がある事自体驚きですが…)

◆3/30 SHY ひとでなし
   (椎崎先生だぜ!タイトルから言って泣けそうだ、期待!)

        普通のひと
   (伝説の2冊を1冊に。書き下ろしのために買う…か?どうしようこれが一番困る存在!榎田先生困るよ!)

◆3/31 リンクス 夜に君を想う
   (久々の可南先生、発売日は無理かもだけど、いつかきっとッ!)
         夢にも逢いみん
   (かわい先生新作。タイトルでは判断付かないよ、ちょい様子見…)


榎田先生の伝説の名作『普通の男・普通の恋』が一冊にまとまりやがる。しかもお値段も結構なものですって。

ど、どうしたらいい!?書き下ろしつくのか…でも書き下ろしのために買うの、かなり勇気がいりませんかね!普通に考えて3月のこの分量は買うことは無理。大本命の数冊のみ入手して、様子見てオークションに乗り出すことを検討しよう…一気に買っても読めねえし!!

とりあえず鉄板の高遠先生、神ひちわ先生をおさえておいてあとは…かわい先生と六青先生を狙う、か!


お約束・本日の一冊