自分的覚書・3月ラッシュ

現在2月を7日ほど過ぎたわけですが、2月に出るBLのリストを見てちょっとびっくりした。
これほど欲しいものが出ない月も珍しいんじゃないか、と。
唯一欲しいなと思ったのは大好き椹野道流先生の新作ですね。どんなのか判んないけど、この先生は面白いんですき!!しかも自分的泣きレーベルのリンクスからだし期待できるぜ!!


2月27日発売・ 夜の乱入者 (椹野道流・リンクスロマンス)
 トラウマから他人に恐怖を覚えてしまう小説家・斎藤和の前に現れた、猫耳尻尾が付いた全裸の男
 猫神様だという彼に押し倒されて!?
(公式あらすじより抜粋)


……!!!!!(絶句)2月は買うものが一冊もなくなってしまった…。
しかし3月は恐ろしいほどのラッシュ!自分の中でほしいものてんこ盛りなので、2月は昔の本を掘り起こして大人しくしてる事にしよう。

◆◇◆◇◆3月に絶対買うリスト!◆◇◆◇◆

ビーボーイノベルズ 3/19発売
●奥さまは18歳! 【著:ひちわゆか/絵:南月ゆう】

ガッシュ文庫 3/28発売
●蒼い海に秘めた恋 (2) 【著:六青みつみ/絵:藤たまき

キャラ文庫 3/27発売
●(タイトル未定) 【著:洸/絵:小山田あみ】

シャレード文庫 3/23発売
唇にキス 舌の上に愛 〜愛と混乱のレストラン3〜 (仮) 【著:高遠琉加/絵:麻生海】

ディアプラス文庫 3/10発売
オールトの雲 【著:一穂ミチ/絵:木下けい子


あかん、鼻血が出そう。高遠先生仕事早いよ!おいらの念が届いちゃったんだね。でもタイトルの付け方がメス花みたいでなんか…w
びっくりしたのは蒼い海に秘めた恋の2がでるってこと。えええ、あれに続きがあるの?!みたいな。
うわ、3月は買うものいっぱいじゃねえの!おいら3月終わるまで死ねないよ!!


あと、自分的神作家のいつき朔也先生の新刊がまた延期になった。しかも今度は発売日未定になったらしい。もうやめちゃうのかな、もう一回読みたいな。先生頑張ってくれ!!!


本日の一冊