★★★★☆  すべてはロシア人の罠!!

王子様には秘密がある (ビーボーイノベルズ)

王子様には秘密がある (ビーボーイノベルズ)

 和廣(一般的な庶民大学生)×美貴(御園生家次男・王子様)


「あの人が星嶺の“王子様”なんだって」愛らしい仕草、にこやかな笑顔に星嶺学院大学の誰もが魅了される、超御曹司・御園生美貴。キラキラ憧れの綺麗な王子様だけど、オトナの包容力をもつ年下の和廣にだけは、とっても小(!?)悪魔…。わがままだけど可愛くて、毒舌だけど上品で…そんな美貴を和廣はずっと独り占めしたくなって…。超最強のエリートツンデレも登場。一冊まるごとツンデレ純真萌えラブ(あらすじより)



あらすじを見るとすげえ軽い王道学園ラブコメディーっぽい感じです。
あれ高遠先生どうしちゃったんだろうとおもったのだけど、読み進めていくうちにやっぱり高遠先生はすごいなと思った。和廣視点で続く1話目【王子様には秘密がある】すごい良かった。
皆から理想の王子とあがめたてられ、キラキラした存在に祭り上げられている美貴も一皮むけばとても素直ないい子だったと!!自分の存在を受け入れてもらえるという幸福を知った美貴はきっと今までの心の傷を和廣にいやしてもらうんだろう!!ええのう、こういう話好きだ!和廣男前!!
しかし、純真だし萌えだしラブだろうけど、私はこれはツンデレじゃないと思う。ツンデレの定義って何?
それにしても、ライトな内容のはずなのに、どこかこうギュッとくるのは何でだろう!高遠先生の力量かッ?!


現在2話目、兄の貴史の話を読み進めております。
現時点では、貴史は全然ツンデレじゃないと思うんだが!!やっぱり私の定義がおかしいんだろうか。



しかし、このままでは御園生家が絶えてしまう……w