願い叶えたまえ (1) (花音コミックス)作者: 西田東出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/04/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (18件) を見る ピアニスト×ヤクザ(全3巻)


正月開けて漫画ばっかり読んでますよ。


以前おススメいただいてずっと前から気になっていたが手に取れずにいた西田先生を、正月も開けて一歩大人になった私が大人的に仕入れてみました。その中でもこれは…。

泣いていいのか笑っていいのか判んなくて、すごい顔して読んでたと思う。泣いてたけどさ。
1巻でじわじわときて2巻で胸が苦しくなって、3巻あたりからページをめくるのが極端に遅くなってきて…。なんというか、先の読めない漫画って怖いよなと思う。切なくて痛くて苦しいのに無理やり笑わせられてるのって結構…。
とにかくずっと「深見が最後まで生きていますように」とそれだけを思って読んでいたような気がする。

先生は連載を始める前にこのタイトルを付けた時、このラストを決めて描いていたんだろうかなあ、そしてこのセリフを言うのはこの人と決めていたのかなあと。そうだとしたら、すげえ先生だと思った。


すっかり現代BLに染まっていた私には色々と衝撃作品ばっかりでしたが、この先生はすげえなあ…萌えとかそういうのは全部置いておいて、ストーリーテラーとして大好きだ!!(うぇぇこっちが受!?という衝撃)


あとはこれ。

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

青春の病は (花音コミックス)

青春の病は (花音コミックス)

恋をしましょう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

恋をしましょう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

素晴らしい失恋、で号泣。
BLはファンタジーだとはわかっているが、実際はこんな感じなんだろうか…。涙。