『雪代先生の本読んだら、あろうことか半陰陽だったんですよ〜』
『さらに女装でもあったんですよ〜』
『ラストはグダグダだったんですよ〜』


『なあぁにぃぃぃ〜!! ぃやっちまったな!!!!』


…っていう気分になった本でした。

純白の条件 (B‐PRINCE文庫)

純白の条件 (B‐PRINCE文庫)


大地雷ですた…。
つうか、BLなのであんまりその『女性的な部分』をいじめるのはどうなのかなと思ったりしますが。でも間違いなく需要はあるのではないかと思うのであんまり否定したらいけないんだろうなとは思います。

でもしかし、おいら的にアリかナシかと言われたら間違いなくナシなので、遠投の方向でお願いします。


このレーベル、いろんなもの混じりすぎて危険だ!!