友人が来たyo!選んだyo!!

私の地元から、相方姉さんが永遠の彼氏に会いに来た。ラブリーな彼はトンボみたいな細い腰と甘苦しい美声とを武器に、その場にいる老若女をメロメロにしてしまう罪作りな御方である。
姐さんはその彼の追っかけではるばるこちらに来るらしい。情熱だね!いいね!!せっかくなので無理やり家に引きずりこんで、楽しいひと時を過ごさせていただいた。


何が何でも家に寄らせたかったのは、私のBL蔵書の整理を一緒にやってほしかったから。手当たり次第に買いあさっていたら押入れの衣装ケース2つを満杯にし、60cm幅のタンス2段を占拠し、引っ越し用段ボール2つにあふれかえるほど詰めても入りきらないほどになっていた。もうこれ以上は限界なので中古屋に送り返すことにしたんだけど、せっかくなので姉さんが読んでなくて「これ読みてえ!」ってやつを手元に残そうと選んでもらったのだ。

姐さんが「これはどんな話?」って聞いてきて、私が「……」となったものは遠慮なく送り返すことにした。覚えてねえってことはそれだけのもんだろうからね。逆に姐さんが「これはいいや…」と言った物を「いやこれは姐さんの大好きな秘書攻だよ姐さん絶対好きだから読んだ方がいいよって言うか絶対読め読まないと死!」とばかりに強引にプッシュしまくってしまったりしていた。


なんてことをやってるから、結局2/3は手元に残ってるのですがw



あと、せっかくなので姐さんと一緒に「初心者彼女をBLの道に引きずりこんで泣かす」という本を選んだ。
やっぱりディレクトールは外せないし、ひちわ先生も鉄板だし。牧田和己(35歳)と榎田先生も入れなくては。それと忘れてはいけないのが小倉の釘師!優也はいい受だ!それと、エロを克服した彼女にぜひ最後まで読んでいただきたいロマンチカ〜10巻。
姐さんは『絶対4部作は入れるでしょ』と『ユギ様は外せないよね』と言って段ボールに詰めていたw
最初は小さい箱だったのが入りきらなくなり、もう一回りでかいコーヒーの箱になってそれでもあと一歩及ばず詰め込めなくて、さらに箱を大きくした。送られた彼女の困惑する顔が浮かぶようだが…いいよねもう、今さらだよね!!

選んでる時、すっげえ楽しかった。しかしこういう時に己の萌えポインツが出るんだね。彼女の欲しがってた胸キュンが選べてるかな?
姐さんを強引につき合わせてしまったせいで、せっかくの観光の時間がめちゃくちゃ短くなっちゃった。でも、久しぶりに熱く萌について語っちゃったぜ。これに懲りずに、またぜひ遊びに来るといい!!


■◆■大騒ぎで二人で選んだ本!■◆■
今宵、雲の上のキッチンで (新装版) (ビーボーイノベルズ)12時の鐘が鳴る前に (新装版) (ビーボーイノベルズ)チョコレートのように (幻冬舎ルチル文庫)あなたの声を聴きたい (幻冬舎ルチル文庫)
誰がおまえを好きだと言った (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)午前五時のシンデレラ (ディアプラス文庫)ミツバチの王様 (シャレード文庫)
好きこそ恋の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)君こそ僕の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)愛こそ明日の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)恋する絶対の法則 (幻冬舎ルチル文庫)愛と混乱のレストラン (二見シャレード文庫)好きで好きで好きで (ビーボーイノベルズ)この胸をどうしよう (アズノベルズ)歯科医の憂鬱 (キャラ文庫)透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)ラブミースルーザナイト (Craft comics (017))純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)


出来るだけドロドロしたものを避け、柑橘系のさわやか風味にしてみたんだけど…。そのほかにも若干の余裕にもう数冊ほど詰めちゃう予定!あああ、絞り込めない!!