ダイエット(個人的に報告)

現在、朝と晩を置き換えてダイエットしております。


たくさんの置き換えダイエット食品がある中、あまりダイエットに金をかけたくない私は『本気の時はグローバル@147円!』ということで昔からグローバル派だったんですが。正直もう十年以上お付き合いしてると飽きが来るんですわ。いくら安いからって続かなかったりこま切れじゃ結果は出ない。という事で、現在は目先を変えてちょっと違うのに手を出しているんですけどね。しかも@200円!予算内!!


オルビスプチシェイクシリーズ


牛乳100ccにこれを混ぜ、とろっとしたヨーグルト状にして冷やしていただきます。
私は牛乳が苦手なので、低脂肪ヨーグルトで代用しております。しかもかなり大食いなので一回100ccなんてケチくさいことは言わずにドカンとパック半分の250cc行きますよ!一日で500ccのパックを空けるぜ。当然味が少々薄まるので、ノンカロリーシュガーのポーションを一個入れる!甘ッ!!


シリーズ8種類の味のうち、まだ4種類しか試していませんが…。私としては『ヨーグルト風味ナタデココ&5種のフルーツ』がお勧め。たまにナタデココのかけらが入っているんだけど、それをかむとちょっと幸せ感がくる。10周年記念フレーバーで、在庫限りらしい。
あとは『ストロベリー』ハウスのフ●ーチェより断然うまいんだ!ハウスはこれを見習うべき!!ピーチはいまいち桃感が足りなかったような。


あとは、プーアル茶オルビス)を水代わりにのんで、一日30分ながら踏み台をして終了!こんな生活であります。
現在は4kgほど結果が出ておりますが、やめたら戻るのはわかりきったこと。そのうち一日一回にして減らしていくだろうけど、しばらくは続ける。
目の前で喰ってると彼女がうらやましそうに「私も痩せようかな…」とじっと見つめてきますが、これ俺の食糧!!あんたはやせる必要ねえし!!といってくわせません。食わせたら最後、みんな喰われそうだ。


こういうのって、途中でやめるのが一番良くないってわかってんだよね。とりあえず、自分の立てた目標の日まで続けたいと思っています。
現在、こんな感じかな?
同士求む!!共に脂肪と闘おうぜ!!


■□■□■
友人のところに出張に行ってた『絶対シリーズ』4冊が帰ってきたので古本屋に送り返す前に一式読み返した。最近のいおか先生はちょっと苦手だけど、この作品のいおか先生はすごい好きなんだ。

医者も弁護士も萌えるけど、やっぱ検事だね!高城検事最高!!
(奈良先生の神絵も拝める!しかし最終作の諏訪内、顔がちょっと変わった気がするのは気のせいか?)