タッターン!

「ああ、そんなに乱暴にしないで、強く突かないでッ――!!」
「何言ってやがる、強く突かないとオマエ応しねえくせに…ッ」
「そんな…こ、こわれる、傷ついちゃうぅ〜!!」
「これ以上壊れやしないさ、ちゃんとアレ使ってやってるだろう――」


そう言ってタッチペンはより強く激しいビートをDS下画面に叩きつけ続けた。ハイッ!ハイッ!ハイッ!タッターン――。
(アレとは保護フィルムのこと、あまり役に立ってない…)


「愛と執着のリズム天国〜ウラオモテ2は破壊の旋律〜」(大嘘)   ★★★★★
  タッチペン(伸縮する銀のペン) × DS下画面(すでにベコベコ)  DSが死ぬ度・高
 



……んー、ここがBLブログだからって、わざわざBL形式にするこたあないんですけどね。
最近は『リズム天 国ゴ ールド』に熱中。ウラオモテ2がクリアできず発狂してます。喫茶で飛ばすのは私のプライドが許さん!!何としてもクリアしてやるんだぜ!私のDS下画面はすでにペコペコ言ってます。だんだんペンの認識が甘くなり、反応が遅くなってきてるような…強くたたきつけないと認識しないのでついつい乱暴に突きまくり。面白いけどDSの寿命が縮んでる!個人的には恋の実験教室が好き、着メロほしいぜ。